大学職員ブログのBOOKMARKSを更新しました

スポンサードリンク

ブログのBOOKMARKSを更新しました。

いつでしたか、WordPressのバージョンアップを行ったら、ウィジェットがブログ画面からすべて消えてしまったのです。

幸いBOOKMARKS以外のデータは残っていましたので復活させましたが、そういうわけでBOOKMARKSは作り直しとなりました。

これらが私がいつも愛読しているブログです。大学職員の方々のものがほとんどですが、大学関係者のものもあります。

皆さんがプライベートの時間を割いて発信しておられます。内容は異なれど、きっと発信したいことをそれぞれ心にお持ちなのでしょう。面識がある方はわずか数人なのですが、拝読しながらいつも励まされています。

虱潰しに調べているわけではありませんので、このほかにも見落としているものがあると思います。ご教示いただければ幸いです。

●●●

Clear Consideration(大学職員の教育分析)
私立大学職員によるInstitutional Research(IR)文献メモ
空手家図書館員の奮戦記
松宮慎治の憂鬱
前向き 外向き 自然体
大学コミュニケーターBLOG
大学サラリーマン日記
大学の片隅で事務職員がさけぶ
大学を考える
大学職員.net-Blog/News
大学職員のそこが知りたい
大学職員の書き散らかしBLOG
野菜ソムリエな大学職員日記
大学職員奮闘記!
若手大学職員勉強会/ネットワーク Greenhorn Network
I Have a Dream
世界の大学めぐり
大学プレスセンター

About Me

私の自己紹介はこちらです。

SNS

■Twitter:@starofuniv
■Facebook:setahiroshi

The following two tabs change content below.
大学職員ブロガーです。テーマは「大学職員のインプットとアウトプット」です。【経歴】 大学卒業後、関西にある私立大学へ奉職し、41年間勤めました。 退職後も、大学職員の自己啓発や勉強のお手伝いをし、未来に希望のもてる大学職員を増やすことができればいいなと考えています。【趣味】読書・音楽(主にジャズとクラシック)・旅 【信条】 健康第一であと10年!

スポンサードリンク