大学職員系イベントカレンダーは重宝します

スポンサードリンク

これもご存知の向きが多いと思いますが、ご参考までに。

「大学職員の書き散らかしBLOG」さんが運用されているこのカレンダー。労作です。そして随時運用していただいていることに感謝しなければなりません。

カレンダーはこちらです。

大学職員系イベントカレンダー

大学職員は、ごく一部の部署を除くと内勤が多く、どうしても限られた人々と接する毎日となってしまいます。悪くいえば“井の中の蛙”になりがちです。

そのためには、外部の人たちと交流して視野を広げる必要があります。なかでも他大学の職員との交流はその第一歩です。

このカレンダーで気になったイベントやセミナーに積極的に参加されてはいかがでしょうか。行動することによって、現状を打破することがきっとできるのではないでしょうか。

The following two tabs change content below.
大学職員ブロガーです。テーマは「大学職員のインプットとアウトプット」です。【経歴】 大学卒業後、関西にある私立大学へ奉職し、41年間勤めました。 退職後も、大学職員の自己啓発や勉強のお手伝いをし、未来に希望のもてる大学職員を増やすことができればいいなと考えています。【趣味】読書・音楽(主にジャズとクラシック)・旅 【信条】 健康第一であと10年!

スポンサードリンク